初対面の人から…


今日初めましての方とお会いしました!


同世代だったので話が盛り上がって、楽しい時間でした


相手の子はカウンセリングやってる方でした!



ただ最後に『のぞみちゃんはカウンセリングのが合うよ!』って言われました。



なんか誰かにも同じこと言われた気がする



コーチングもカウンセリングもリンクするところがあるので、究極、コーチングでもカウンセリングでもいいけど、どっちも学んだり、体験するのって大事よね!



そして、何となくじゃなくて、カウンセリングした先、コーチングした先の想いって大事よね!って話してて、バイバイになってしまいました!




今回はカウンセリング、コーチングを例えにしましたが、これだけじゃないよね!


CAMPやセカンドCAMPもやっただけで終わったらだめよね!


やったからこそ、次どうするか。

その先をどうするかって大事よね!!!



って、今日会った子からの学びでした🎶




人に会うと、自分とは違う考えの人が多いから、すごい楽しい!