あっという間!!

従姉妹の誕生日


*:.ᕼᗩᑭᑭY ITᕼᗞᗩY.:*

やっと9歳!!

人の子って、早いなぁって思いつつ、自分もそう思われてたのかなぁ?と思いつつ、誕生日会🎶




私が9歳のときって??


フットベース始めた頃。


そろばん初めた頃。


習字も始めた頃だったかなぁ???




あの9歳のときから、約16年。


あのときに思ってた25歳にはなってない。

すでに結婚して、子どもがいる!とか思っててたし(笑)



けど、9歳の自分が思ってた25歳になれてないけど、あの時以上に充実してて、楽しい(^◇^)


なんでだろう?って考えてたんだけど、今目の前のこと一生懸命だったからかな?


そしたら、あっという間に時間が経ってて、充実してたよ(^v^)



先のこと考えるのも大事!

けど、今目の前のこと頑張るのも大事だった🎶