もちもち(ノ)*´꒳`*(ヾ)

友達の紹介でちょっとエステに。

 

 

やっぱり肩こりは凄いと言われるw

自覚あるからねw

 

けど、これで慣れてきてるから、これが普通になりかけてるw

 

 

体験でやってもらったときもすごいって言われ、これ直ったら、飛べるくらいの勢いで軽くなるって言われたw

 

 

 

ほんとかよーとか思いつつ、肩こりは直したいって思ってたから、通うことに!

 

 

 

 

お顔のお手入れとかも同時にやり始めました✨

 

 

肩はなんか良いかも?って感じだけど、またすぐ違和感w

 

 

お肌の方は、全然違う!!!

 

ぴちぴち!もちもち!!きれい!!!(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✧

 

 

 

ただ、今日、利用者さんに何歳?って聞かれて、家族の方が、30すぎだよって言われたことに、だいぶショック…

 

 

 

まじできれいになろ。

心身ともに(*´ω`*)

 

 

見返してやるんだー!