本音。

 

本当はスクールの人と会いたいし、話したいし、ご飯行きたいんです。

 

 

 

ただ、自分のやったことが情けなさすぎるのと、今更行けないのと混ざってて、なかなか行こうってならないんです。

 

 

 

いるときからずっと思ってたんですが、あの空間はすごく楽しい。

 

 

いろんな年上も年下もいるし、いろんな職種の人がいるし、影響はすごくある。

 

 

 

ただ、あそこに行くと、なんだろう。

無駄にうだうだしてしまって、なんのためにスクールに行ったか分からなくなるんです。

 

電車代かけて、自分の時間かけて行っても、帰るときにわたしは何しにいったんだろう?ってなるんです。

 

 

なら、同じお金と時間を使って、カフェなどに行って作業したほうが効率いいんですよね。

 

 

 

 

だから、行きたい気持ちと行きたくない気持ちと混ざり合ってるのが、私の現状です…