初めての。

 

海遊館』に行ってきました!

 

木曜日に水族館行きたい!って行ったら、海遊館行こう!ってなって🎶

 

いや、近くにたくさんあるやん(笑)とか思ったけど、行ったことなかったので、嬉しかったり🌷

 

 

ジンベイザメみたり、

f:id:nonchan810:20200202215727j:image

 

ペンギン見たり、
f:id:nonchan810:20200202215730j:image

 

カクレクマノミ見たり、、、。f:id:nonchan810:20200202215724j:image

 

 

近くにレゴランドがあったので、ショップに行ってみたり。
f:id:nonchan810:20200202215735j:image

 

 

わたしが通天閣行きたいと行ったら、ほんとに行くことになりました🌷

(のぞみん、高所恐怖症。笑)
f:id:nonchan810:20200202215718j:image

 

けど、ちゃんと登ったよ!!

ちょうど夕暮れ時で、夕日がすごくきれいに見れました☀

 

 

 

今日は集合場所、時間、海遊館に行く!しか決まってなかったけど、すごく充実した日になりました!

 

 

いつもありがとう!

 

 

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤
大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!
そして、私は自分を信じている!!