乗り換え。

多分だけど、初めて岐阜駅で乗り換えしました。

 

 

JRから名鉄ね!

 

行きは金山で乗り換えたけど、帰りは確実に座りたくて、、、

 

名鉄は岐阜駅が始発駅だからさ!!

 

 

 

地図上はすぐ近くでしたので、行ける!と思ってしまった自分。笑

 

JRでおりて、名鉄に向かったんですよね!

 

 

 

3分でつくのが、10分くらいかかってしまいました…

 

しかもグーグルさん、遠回りのルート教えるし…ってグーグルさんのせいにしてるw

 

 

 

無事に名鉄までたどり着き、電車に乗れるので、大丈夫ですが…。

 

 

安城から車なので、それまでに疲れを過ごしてもとれるように、ゆっくりかえります!

 

 

 

 

多分、名鉄の岐阜駅に初めて来たと思うんだけど、なんか見覚えあるんだよなー…

 

別の場所と間違えてるのかな?