大切で、大好きなお姉さん



9月に3CAMPのアシスタントやります!っていって、半年。


やっと、明日CAMP



3CAMPに参加する、【ばっち】とお電話しました。


9月のCAMPで仲良くなった子。

その時、ずっと歌を歌ってる、うるさい子だった笑



けど、ばっちのいいところって、どんなにマイナスな事言ってもプラスにしてくれる。


すごく向上心がある子。


そして、人のいいところをたくさん見つけようとしてる。



めちゃ大好きな人のひとりだし、大切なお友達で、最高のお姉さんです




今回のCAMPも、また一緒に参加します!

ばっちのこれからの成長が楽しみ\(◡̈)/♥︎