三河校第三弾!

昨日、三河校第三弾が開催されました!

 

f:id:nonchan810:20190414164347j:image

 

f:id:nonchan810:20190414164409j:image

 

バタバタな部分もありましたが、無事開催できてよかったなと!

 

 

・笑顔あり、真剣に考える時間ありでよかった

・その場その場で対応が出来てたこと

・会場駅近だったし、会場から懇親会会場までが近くて、動きやすかった

三河以外のところからの参加者がいた

・ドタ参(ナンパ?)で、参加の子がいた

 

・タイムスケジュールどうりでなく、時間におろそかだったこと

・MAX人数(理想人数)で、ゲームなどを考えてたこと→最低人数(現状人数)でもどうするか考えること

→理想と最悪の状態どっちも考えていく

・いい意味で社員をもっと頼ってもよかったかなと思う

三河全体から来やすい!って場所にする

三河校=岡崎が定着しつつあるように感じた

 

 

まだまだ改善が出来ることがあるので、次回もっと参加者のために動いて行きます!