面接

今日、5年ぶりの面接でした!

 

なんの面接かというと、新しい仕事の!

パートって形だけど、仕事しないと!と思い、応募した、カフェのお仕事。

 

 


学生時代にバイトの面接を3回くらいして、就活してたときに面接を2~3回したくらい…

 

そんなに面接してないから、緊張するよw

 

 

なんか結構いろんな人に、のぞみんは面接得意そうとか言ってもらえるけど、めちゃあがるからね笑

 

喋れんくなるw

 

 


ただ、今回の面接は店長さんと話しただけ。

 

ほぼ確定。らしい。

 

働ける時間帯や曜日の確認され、ちょっと筆記テストみたいなのをやったくらい。


あとは本部?に資料送って、明日か月曜に連絡します。とのこと。

 

 

 

あれ?面接って、そんな感じだっけ?


ぽけーんとしてしまった…

 

 


ただ、結果が出るまでって、どきどきするよね!

 

 

就職試験だけじゃなくて、テストとか検定試験とか、全てにおいて、ドキドキするよね!

 

けど、このどきどき感も今しか出来ないのかなー?と思ったり。

 

 

楽しんでる自分がいる\(*ˊᗜˋ*)/

 

何事にも、楽しめると、周りに対する見方とかかわってくるから、面白いよね!