CAMP

さて、今日はCAMPについて、話そうかなと。



始めてCAMPに参加したのは、去年の2月。

すでに1年経ってる~!早い!!


あのときな~、行くのですら怖くって。笑



のぞみん、絶対CAMP好きだよって、さんざん言われて。

行ってないのに、分からんし!って思ってた。

来なくていいよって言われたら、絶対行ってなかった笑


不安しかなくて、死にそうだった!



行ったら、、、、



めちゃ楽しかった!\( *´ω`* )/



内容は言えないし、みんなはやばいしか言わないけど、わたしが言えるのは、


喜怒哀楽が激しい2日間でした!!

(怒はないけどw)




あの、2月のCAMP後、5月、9月と参加。


1月も参加予定がインフルエンザ。


そして、次が3月!



次回が4回目のCAMPや!!



初回は行きたくなかったCAMP


今は行きたい!って思う。



ストレッチゾーンがコンフォートゾーンに変わった!!





毎回、新しい発見と学びがたくさんある!


けど、毎回共通して言えるのは、確実に仲間ができる!



1月が行けなかった分、3月やってやるぞー\\ ٩( 'ω' )و /

f:id:nonchan810:20190306222747j:plain