仲間

昨日、CAMPメンバーのお迎えに行ってきました。



今回、アシスタント立候補し、アシスタントで参加予定でした。



インフルエンザで、参加できず、、、



みんなに会うのが辛いなーって思うのと、けどみんなと一緒にいたいって思うのと、複雑な気持ちでお迎え。



お迎えに行くと、インフル~!って言われつつ、みんなが笑顔で迎えてくれました。




お迎えに行ったはずなのに、逆に迎えられて、泣きそうでした(T_T)




参加者全員が表情変わって帰ってきて、嬉しいなって思います。



んで、おかえりって声かけてると、泣いちゃう子だったり、めちゃ笑顔だったり、CAMPって、やっぱりいいなーって思いました(^o^)




それ以上に、仲間って大切で、いいものだなっと感じました🎶





正直、参加できなかったのが悔しい。

この悔しさを3月にCAMPにぶつけます

次のCAMP向けて、全力でやってきます!