壇蜜\(^o^)/

みんなで同じタイミングで始めたブログ。

なんだかんだ、続いてるなー。






壇蜜って、みなさん、知ってます?

どんなイメージでしょうか?





私のなりたい人について、話します。




知ってる人は多いかもしれませんが、わたしがなりたいのは『壇蜜』です。

なりたいって言うか、目標?憧れ?ですね!







まず、そもそも壇蜜って?


Wikipediaでは、壇蜜(だんみつ、1980123-)は日本のタレント、女優、グラビアモデル。(Wikipediaより)となってます。





んで、壇蜜って、エロい!ってイメージありますよねw





そんな壇蜜と私、かけ離れてはいると思うのは重々承知です笑







けど、壇蜜なんです!


きれいで、品がある。

そして、言いたいことを言ってる(イメージ)。




そんな人になりたくて、壇蜜だったんですよね。






壇蜜の影響でニベアを使い始めました。

ニベアを濡れるところに全部塗ってるらしい。




習慣化してきたので、次はオロナインを使う。

傷ができたら、使ってるっぽい。



そして、保湿、寝る前のマッサージ、角質ケアをしてるっぽい。

今後、そこまでやって行くんだー🎶




まずは真似ることから始めてくよー\(^o^)/