2019/01/20

今日から始めました\(^ω^)/




今日は、自分がブレブレで、中途半端な自分から抜け出せてないと再確認した1日でした!


そのまま前に進もうとして、進めなくて、勝手にワタワタしてました。



なぜブレたままにしてるのか?

中途半端のままにしてるのか?


逃げて、自分を守ってました。




コーチングも嫌われないように、綺麗にやろう!って勝手に思ってた。


それって、本当に相手のためなんかな?

全然違う!!




本音、本音って言ってるけど、親にも本音で話せてなくて、親に本音って何か分かんなくて、それは自分の中にあるよって、学んで、気づかせてもらいました。




本当は聞きたいことがたくさんあった。


けど、母親に嫌われたくなかった。



唯一の家族だから。


嫌われたら、一生1人だと勝手に思ってた。



けど、親だから、そんな簡単に嫌わないよね。って思った。



帰ったら、ままと話す。





そして、今日決めました。

私の志は、関わる人を笑顔にすることです。

なぜならば、笑顔でいるとストレス解消され、人生好転し、幸せになり、日本の幸福度が上がるからです。