当たり前に感謝

さて、引きこもり、何日目でしょうか?笑



ラインはしてたけど、声聞くとか全然してなかった。


今日、久しぶりにライン電話で、スクールの子の声が聞けて幸せ❤️



声聞きたい!って思える人が少なくて、その中でも電話しよ!言える人がほぼいなくて。



だから、電話で話せる人がいるって幸せだって思う。





ラインもすると返ってくる。


体調悪いと、心配してくれる。


なんかあった?って連絡くれる。


会いに行くからって言ってくれる。





そしえ、親がいること、家族がいること、彼氏がいること、友達がいること、仲間がいること。




当たり前になってるけど、当たり前じゃないんだよね。




これも幸せだなって。





当たり前に感謝。だね!