記念日


たまたまFacebookを開いたら、今日は記念日だったみたいです!


なんの記念日かは、最後までお楽しみ♪




ガッコウ入る前はもちろん、入ってからもやるとは思ってなかったです。




元彼がなくなって、若くしてなくなる人を減らしたいって思った。



その矢先で、話聞いてくれてな人が、自らいなくなった。




わたしは何ができただろう?って思いながら、医療の仕事へ。




何か違和感もありつつ、何か出来ることがあるからって思って仕事してた。





そんな状況で、出会って、やるって言った、1年前の今日。




コーチングを学び始めました!!!!




スキルも人間としてもまだまだだけど、コーチングで変わったこと。



人が好きになった!!



話を聴くことによって、真剣に人と関わろう!って思えるようになった。




もう1年たった。



けど、まだ1年。






まだまだやるぞー!