ありがとう

もうすぐ誕生日なんです。

 

三十路になります。

 

 

ラスト20代!!って思ってた、1年前。

 

今日で20代もさようなら( ´Д`)ノ~

 

 

短大卒業したのが10年前。

 

新卒で病院の受付して、5年で退職。

2ヶ月のニート生活。

福祉の仕事に飛び込んで、4年。

30手前で転職。

 

この10年で、経歴が3社になるとは思わなかったな。

 

 

ガコプラに入ることも

コーチングやることも

CAMPに行くことも

オンラインサロンに入ることも

交流会メンバーと今でも交流があることも

 

何もかもが、想像してなかった。

 

 

最近で言うと、太鼓も己書もやってるなんて思ってたなかった。己書なんて知らなかったよ。

 

 

 

けど、何だかんだ楽しかった!!

 

さて、この1年の振り返りをしながら、30代をどう過ごしていくか、1人ミーティングでもしますかね。

 

20代の自分よ、この10年お疲れ様でした。

ありがとう。そしてさようなら。