転職。

わたしは、短大卒で、20歳で会社員?生活がスタートしました。

 

 

 

 

医療事務がやりたいってことで、20歳で、クリニックに就職🏥

人間関係でいろいろあって、若干病んで退職。

 

 

 

数カ月ニート(笑)初めてニートになった🏠

 

 

 

重い腰を上げて転職活動して、福祉用具のお仕事。意外と楽しくて、続けたいと思っていたのに、福祉用具以外のところへ異動の打診。打診という名の決定事項だったけど🤔

事務をやりながらで、全然営業出れないし、、、って思ってたし、いいタイミングだ!と思い、退職。

 

 

 

同業他社で転職。ケアマネと喧嘩したわけじゃないので、普通に営業に行けてしまう。

笑顔で迎えてくれるから嬉しい☺

 

 

 

こんな感じで20代で3社経験してしまった🙌

10年前、短大卒業するときには新卒で働いたところにずっといると思ってたな(笑)

 

だけど、その時その時に、自分にとって最良の判断をしていると思うから、よしとする🙆‍♀

 

 

今を一生懸命がんばる!