同業他社

同業他社で転職したけども。

 

 

 

前は担当している居宅しか訪問しなかった。

 

行くとしても、実績、点検・モニタリングの報告、計画書を渡すのみ。

 

実績は25日前後にまとめて持っていく。

他の書類は随時。

 

あとは訪問介護のスタッフさんのところにも顔をだすくらい。

 

取引がない居宅なんて絶対に行かない。

 

 

 

 

今の会社は、毎月のケアマネに会う目標があるってこともあるけども・・・

 

もちろん実績は、月末持っていく。

 

計画書もコピー次第、持っていく。

 

点検・モニタリング報告書もコピー次第持っていく。・・・3ヶ月に1回の点検になるので、頻度は高め!

 

本部からのチラシが毎月来るのと、シルバー産業新聞もあるので、取引があるところだけでなく、未取引のところも継続して行きやすい。

 

コミュ障な私からすると、助かる(*^^*)

 

 

 

 

やっぱり、同じ職種でもいろんな会社を経験するとレベルアップ出来る!

 

これってこういうことだったんだ!こうしたらいいんだ!がたくさんできるから良いね!