進歩



うれしかったこと!!!



だいぶ前にボランティアの申し込みをしていました。


前に書いたボランティアとは、別のボランティアなんですが、子どもと関われるところです!!



全然連絡がなく、だめだったのかな?って思ってた頃に、連絡が!!!!




来てください!とも何もなかったですが、個人情報を送ってください。とのことでした!




ささいなことかもしれないけど、一歩でも進むと嬉しいね(^o^)




みんなといる時間も好きだけど、やっぱり子どもといる時間好き(^◇^)







そして、余談ですが、私、【子供】って、書かないんですよ。


絶対に、【子ども】って書くんです!



どちらも不正解ではありません、どちらで書いても正解だと思います!




ただ、【子ども】って書く理由は、子どもはお供え物じゃないからです。


【子供】って、子を供えるって書くんですよね。


子どもは供えるものでなくて、宝だから。






ボランティアの先輩の受け売りなんですけどね!