久しぶりです

こんばんは。

 

…お久しぶりです、生きております、一応。

 

 

ここ最近、転職して、4ヶ月目に入り、ひとりで回らせてもらうようになりました!!

 

ただ管理者がなーなーで、自分が良ければ、みんなも良し!みたいな人で、わたしが提出した書類も覚えてなく…(個人情報載ってるから気をつけてほしい…)

 

年に1回つけられる評価も勤務態度とかではなく、提出書類のみでつけられるということを聞いて、この会社(管理者なのか⁉)、大丈夫かなー?って感じております。

 

 

まぁ3年から5年後、管理者はわたしがやるって決めておりますので。(勝手に笑)

 

今のうちに評価も上げつつ、仕事を任せられる人間になっていかないとなって思っております。

 

 

 

 

んでんで、今日は久しぶりに名古屋へ。

日中に名古屋行くって、あまりないから緊張(笑)

 

友達とカフェデート!⸜❤︎⸝

からの別の子とランチデート!⸜❤︎⸝

 

 

久しぶりの子たちなのでドキドキなのと、楽しみなのといろいろ♪

 

 

では行ってきます!