整理?すっきりしたい!!

感情に任せて書いてくから、言葉が悪くなるかもしれない。今、今日この時間にこんな事考えてたんだなって記録を残すために投稿します。

 

プランナーで8日間も名古屋に通ってます。しかも10時から18時半すぎまで缶詰めに近くて、何で取りに行こうと思ったんだろう・・・って思っちゃう。

用具触りながらの演習はめちゃくちゃ楽しい!

講義は眠くなることもあるけど、知らなかったことが知れるから楽しい!!だけど、しんどいんだよね。身体がしんどい。講義受けて、演習で少し動くだけなのにしんどい。

仕事の時間で行かせてもらえてるけど、仕事してたほうが全然楽だと思うし、現場にいたいなぁと思う。

電車で行くのがしんどい。だからといって、車で行くと、帰りに事故るんじゃないかってくらい疲れてる。

 

 

土日にプランナーで、交代休を取らないといけないし、休んだ分の仕事が溜まってるし、請求業務をほぼやらされ、ほとんど現場に出れない状況。だけど通常業務は進んでいく・・・時間の使い方が下手くそなのかぁ。

そもそもやらされてるって思ってる時点で、おいって感じだけど。けど、うちの上司(管理者)は6月の時点でエクセルって言っても伝わらなかったの。マニュアルあるのに、マニュアルとちょっとでも違うとフリーズするの。それがマニュアルを見て、報告書に数字を埋めるってことが出来るようになっただけ良いかと思う。差額が出るとさっぱりな感じだけど。

請求業務はだいぶ慣れてきて、経理への報告の期限もしっかり守れるし、差額が出ても対応できるようになってきたから、成長だと思う💮

多分管理者ひとりだと出来ないと思われる。

 

 

今日は医療機器管理者講習を受けてきました。

難しい話ばっかだったから、頭に入って来ないから、プランナー終わったら整理しないと。

テキストは当日配布だったので、事前に勉強しておくことが出来なかった。

最後にテストがあることだけは知っていた。上司がこの資格を持っているので、どんな感じなのか聞いたら、テストに関してはテキストからは出ないって言われた。

・・・けど、講師の先生、ほとんどがテキストをずっと読んでたし、ここ大事ってところマーカーしといてね。って感じで、テスト直前で大事なところは15個もないくらい・・・(¯∇¯٥)

 

テストになって、問題用紙見ると、大事って言われたところしか出てない。というか、テスト問題知ってて、問題を教えてくれたとしか思えないくらいなんだけどwそれってテストって言っていいの?大丈夫?

 

というか、上司の言葉を真に受けて、先生が話したこととかをめちゃくちゃメモしてたけど笑

まぁそのおかげもあって、多分満点だと思われる。結果は1週間から10日くらいで郵送されてくるから、合格の通知が来るのを楽しみに待とうと思う。

 

 

結局、まとまりはなかったけど、疲れたからね。休めるときに休みます。