同じだけど、全然違う。

以前もお伝えしましたが、今年度から新しい会社に勤めています。

 

 

仕事内容は同じなのに、全然違う!!

めちゃ仕事してる感じしてる!!

もちろんいい意味で。

 

居宅数が全然違うから、居宅回るだけで忙しい。

ただ、利用者人数は半分くらいだから、利用者への訪問数は減ったかも。

点検は3ヶ月に1回だけど、点検スタッフがやってくれるから、業務的にはだいぶ負担がないような気がする。

 

 

 

目標の立て方が違う。

前の会社は、利用者人数の目標だった。

 

今の会社は、金額と居宅の訪問数。

 

 

どっちが良くて、どっちが悪いはないけども、今んところ、今の会社の方が私は頑張れる気がする。

 

 

 

今月末まで使用期間で、来月から本採用の予定です。まだまだ頑張ります。