悲しい😢

このブログを書くきっかけになった、とある研修のグループライン。

全然動かないから、あるだけのグループライン。

 

だけど、私にとっては、あるだけで頑張ろう!って思えてたんだ。

 

だから、ピン留めしてラインを開くとすぐに目に入るようにしてたんだ。

 

 

『メンバーなし』

 

 

今日、仕事が終わってから見ると、その文字が出てた。

内心、めちゃ焦ったし、動揺した。

 

 

中を見ると、グループラインが崩されたようだった(語彙力なくて申し訳ない)

 

確かに3年は動いてない。

私も最後に投稿が2020年2月だったし・・・

 

だけど、やっぱりなくなってしまうのは悲しかったな