大雨

先日は台風の影響で大雨で、職場周りは海みたいになっていました。

 

実家の裏の川は決壊したようで、田んぼにかなりの泥水が入ってきていたようです。

実家は田んぼより高い位置にあるので、大丈夫だったみたいです。

実家近くのおばあちゃんの家の裏もやばかったみたいですが、何とか大丈夫。昨日行ってきたけど、多分若干、川の水が溢れてた感じの跡があったな・・・

 

前の職場も大変だったみたいで、川が氾濫して、田んぼに流れ込み、事務所も床上浸水だったらしいです。

あの事務所は川と同じくらいの高さだから、反乱したらやばいなと思ってたら、本当に床上浸水してた感じ。

近くの道も壊れてたみたい・・・

 

 

やはり自然の力は怖いと思いました:( ´ω` ):