2次面接

 

エリアマネージャーと、その上の人?と面接。

 

 

結構、質問攻めされてたけど、

 

前半は前の職場のこととか多くて、

後半は自分の性格とか、苦手な人とか。

 

 

 

…面接ってそんな感じだっけ?

 

 

 

ってことで、無事に面接は終わりましたが、、、

 

1次面接後の連絡で、『ほぼ採用で、いつから働けますか?』と言われ、

『2次面接の日程なんですけど、2次面接は確認事項だけなんで』って言われたけど、、、

 

今回も、『採用するかどうかは、今週中に連絡しますね。』って感じだった。

 

 

舞い上がってた自分がバカみたいでしたw

 

 

まぁバイトじゃあるまいし、そや後日連絡だよね。

 

 

ってことで、もしものために、次の所を探しつつ連絡待ちます!