和太鼓

1ヶ月ぶりの和太鼓の日( 'ω' و(و"㌧🥁

 

コロナで12月はお休みしていて、全然出来てない!

けど、ずっと歌を歌うみたいに譜面を口ずさんでたからら思ってた以上に叩けたから良しとしよう🙆‍♀

 

 

太鼓運ぶだけで息が切れちゃうし、1曲通してやるだけで、汗がじんわりしてくるし、週1回だけど、練習って大事だなぁと感じる時間でした🙌

 

めっちゃ疲れるけど、嫌な疲れ方じゃなくて、ストレス発散!みたいな感じで、疲れるのも楽しめちゃう🎶

 

 

久しぶりに動くと腰痛くなるし、逆に動かなくても腰痛くなるし、寒くても痛くなるし、嫌になっちゃう(笑)

 

リズムとかも忘れちゃってるけど、また頑張ろーっと🎶