痛い

腰が折れそうなくらい痛い、のぞみちゃんです。

 

女の子の日が終わったのに、その時より痛い。

いつもは女の子の日の前に痛くなるのに、今回は後がすごいなぁ…

 

 

みなさん、腰が痛い時、どう解消してますか?

 

わたしは、夜寝るときに、腰の下?に枕とかクッションを挟んで寝てます!

肩甲骨や足やお尻より、腰が少し高くなる状態ですね!

それが意外と楽だったりします!朝にはどこか行っちゃってるんだけどね笑

 

 

あとは、頭痛の時、どうしてるか教えてほしいな!

結構、我慢して、我慢して、動かなくなる時おおいんだよなぁ…

 

わたし以外にもそういう人いると思うの!

こういう痛みの時、こうしてるよー!っていうのがあったら、教えてください!!