継続する気持ち!?

 

セカンドの課題?で、ずーっと、当たり前になるくらい続けた、ブログ。

 

今は書かないことが当たり前。

 

 

 

中学で始めた、弓道

 

高校、一般と続けてたのに、今では月1回やったらいい方。

 

 

 

わたしって、継続力がないんだなぁ…って思ってたけど、継続力がないわけじゃない。

 

だって、ブログも弓道も続けてたんだもん。

 

 

わたしがないのは、継続力じゃなくて、継続させようとする気持ち!…だと思う。

 

同じような意味合いのこと言ってる気もするけど、力はあっても、やる気ぐなかったら出来ないよねってこと!(語彙力なさすぎる)

 

 

 

そんなことをチラッと思ったです!

 

ってことで、またブログ頑張るかねー!

年度替わりに買った、3年日記も穴あきさんだから、そっちも頑張るぞ!