焼肉!

先日、金曜日が仕事納めで、その後、職場の労働組合に入ってるメンバーで、焼肉行ってきました!

 

女ひとりwww

 

 

寂しい…笑

 

 

 

んで、久しぶりの焼肉!

そして、多分、2019年、ラスト焼肉🍖

 

 

そして、真面目キャラが崩壊www

6月に入社してから、真面目に仕事して来ましたが、完全に崩壊…

今までの苦労はなんだったんだってくらい笑

 

久しぶりのお酒で、ずっと笑ってられた☺️

 

そして、酔ってて、杏仁豆腐がすくないのを見られて、いじられるw

飯田さん面白いと言ってくれたw

嬉しいような、嬉しくないような…

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤

大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!

そして、私は自分を信じている!!