今やれることを今やる!

昨日は訃報の連絡が。

 

中学上がってからはほぼ会ってない。

 

ので、10年以上会ってない。

もともと母の友達の友達で、母が仲良くなり…

もちろん、年齢は母世代。

 

 

子どもさんがわたしよりすこーし小さく、幼なじみと一緒に遊んでた気がする。

 

小さい頃は、年明けに餅つきがあるからって、毎年行ってたなぁ…

 

 

 

多分、お酒飲むからだと思うけど、いつも声がガラガラで。

ちょっとイカツイ!?から、子どもの頃は怖いと思ったりしてたなー!

 

けど、いつも笑ってて、優しくて。

いい意味で精神的に、子どもっぽくて、何でも楽しんでやってる人。

 

 

今だから思うけど、大人はああいう人ばっかになればいいと思ったりする。

 

あ、、、もちろん見た目じゃないよ?

怖そうに見えてもさ、中身が…ってやつね!!

 

 

ずーっと元気でいる人だと思ってた。

連絡来ても、実感湧かないなぁ…

 

時間は有限ってこういうことだよね。

 

 

 

今やれることを今やる!

 

ここ最近の彼の様子とかやってたことは分からないけど、昔の彼を思い出すと多分最後までみんなのことを思って、全力で生きてた気がするな…

 

たくさんお世話になりました!

わたしも遊びも仕事も全力で行きます!