弓道🎯

f:id:nonchan810:20191123173409j:image

 

今日の結果!7月に練習したぶりなので、不安でした…が、50%超え!

 

すぐ疲れちゃうし、たまーに矢所おかしいけど、だいたい同じところにまとまってるので、良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

1人で練習もいいけど、みんなでやるといいな〜

 

 

後半に紅白戦?やりました!

9人だったので、4人のチームと5人のチームと別れてやりました!

わたしは5人のチーム!人数的に、矢数は多いので、有利!!!のはずなのに、負けるという。笑

 

2立やって、4中(×××○/○○○×)

数字だけ見れば、まぁまぁ。

 

1立目なんて、最後しか中らないw

紅白戦前に弓を引きすぎて、体力が死んでたw

2立目には体力戻したが、最後を外す…チキンでした笑

 

 

けど、同じチームになった人が、外しても中っても声かけてくれるので、嬉しいし、頑張らないとと思ったりしてた。

 

 

弓道って、個人プレイに見られがちだけど、なんだかんだチームプレイだったりする。

 

 

いい競技だなぁと思い、弓道やっててよかったなぁと感じてる。

 

 

そして、いつかはオリンピック競技になればいいのにと、勝手に思ってます笑