おおつか!

昨日だと思っていた予定が今日だと知ったのは、東京着いてから…(´・ω・`)

 

スタッフさんには今日来ないと思われてた…(*꒦ິ꒳꒦ີ)

 

 

往復分無駄にし、トンボ帰りしたのと、土曜日の弓道の練習会に行けなかったこと、日曜日に楽しみにしてた研修に行けなかったこと、たくさんの人に迷惑かけてしまったことなどなど、いろいろ後悔はありますが、それも勉強!!!

 

と思い、いざ東京・大塚へ!

 

カラーコーディネートに行ってきました🎶

 

 

f:id:nonchan810:20191027210710j:image

 

この感じから…

 

 

 

f:id:nonchan810:20191027210731j:image

こんなへ!

 

 

 

別人!!!

 

先生すごい!

 

 

服だけでなく、メイクのときの色合いとか、髪の毛もこういう似合うとか教えていただきました🎶

 

 

髪の毛も切りたくて仕方なくて、今度の水曜日に予約してあって、早く行きたいけど、先生はの意見を聞いてから!と思って待ち遠しくしてました!

 

 

ばっさり!!いきます!!

長い髪の毛は当分おさらば!( ;ᵕ; )

ショートになります。

 

多分したことないような感じになると思うw

 

 

 

 

犠牲にしたものはたくさんあったけど、身になることもたくさんありました🎶

行ってよかったです!