前倒し。

前倒ししたほうがいいと、よく聞く。

 

 

 

 

 

前倒しでやったほうが、あとあと余裕出来るし、他のこともできるから、良いよね〜ってくらいに思ってましたw

 

 

 

 

 

最近、それってホントやん!!!って実感してる。

 

 

 

 

 

例えば、仕事だと、〇〇を10月末までにやっておいて🙌と9月頭に任させる。

 

 

その仕事を、9月20日くらいまで仕上げる。

 

 

 

 

早く終わっても、ギリギリに終わっても、仕上げたあとは、やることは同じ。

 

終わり次第、上司が内容の確認

 ⇊ ⇊ ⇊ ⇊ ⇊

間違いがあれば訂正する。

 

 

早く終われば、訂正も余裕持って出来る。

そして、他の仕事も余裕持ってとりかかれる。

 

ギリギリだと、焦って訂正するので、また間違える。

 

 

 

早く終われば、プラスの連鎖。

 

ギリギリに終われば、マイナスの連鎖。

 

 

 

 

仕事だけでなく、プライベートにも

共通してくるなって感じます♪

 

 

 

 

 

今日は友達との約束、3件いれる!

毎日目標持って、走るぞー!

 

結果も大事だけど、内容も大事。

やることやらずに、結果出ても楽しくないぞ!