嬉しい

お久しぶりのブログ。何から書き始めようかなと考えちゃうくらい久しぶり。

 

 

嬉しいことがあってね。

 

20になる少し前に出会った2つ上のお姉さん。

出会ったときのメンバーで、飲み会したりユニバ行ったりとお付き合いは続いてて。

 

長く付き合ってた彼もいたけど、お別れがあって、お仕事に精を出して、得意の英会話教室(?)やって、挑戦し続けてる人だなーと私が勝手に思ってた。

 

そんな彼女から昨日個人ラインが来たの。

個人ラインなんていつ振り?ってくらい久しぶりで、ドキドキしながら開いたら、、、

 

結婚報告!!!

 

 

私のことじゃないけど、すごく嬉しい♪

式の招待もしてくれて、幸せの一生の思い出のトキをお祝いができるのがほんとに嬉しい♥

 

また直接、お祝いの言葉をお伝えしたいな🎶

 

 

 

 

ここのメンバーがどんどん既婚者になって行く✨彼女が出来た子もいるしね!みんなが家族ぐるみで今後もお付き合いが出来るといいな✨