合格🈴

先日行なった、可搬型階段昇降機の機種別講習の結果連絡がありました。

 

f:id:nonchan810:20211204074858j:image

 

機種別に関しては講習だけとはいえど、難易度高めでした。

見てると簡単そうで、人乗せると大変だよというけれど、想像以上に大変だった‪⸜(ᯅ̈ )⸝

 

ただ、こうやって合格をいただけるのはありがたいです。

ここで終わらず、来年の目標である、可搬型階段昇降機をレンタルするってのと、自分が説明を行ないレンタルにつなげるを実現できるように動いて行こうと思います!

 

まずはテクノエイドに申請を出さないと合格した意味がないので、今年中には申請をしていきます。

 

 

 

そしてここで止まらず他にも資格取りに行く予定だったり、明日修了予定の資格もあるので、精進していきます。