最近の悩み。

 

 

油がだめかもしれない。

 

 

は?って感じだけど、結構マジ。

 

 

 

なんかね、いつもどおりの量食べてて、気持ち悪くなるの。(語彙力)

 

 

 

例えば、お弁当。

油系のたくさんのやつと油系が少ないやつ。

 

同じカロリーとか、同じ量食べると、油系のほうだと気持ち悪くなるの。

 

 

いやいや、それって、胃もたれみたいなやつじゃね?って思うやん!?

 

 

違うんよ。

 

 

 

ラーメン食べたんよ、普通の量ね!

大盛りしてないよ!

 

メニューの中では、あっさりって書いてあるやつ注文🍜

 

出てきたら、思ってたより油多め。

ちゃんと食べきって、お会計して、車戻ってきたときに、戻しそうで。

 

結果戻したんやけど、戻したものが、油っぽかったのよ。

 

 

それだけなんだけど、油系のものがだめなのか、油によってなのか。

 

 

 

油っこいもの減らさないと。