確認不足

さて!

昨日の仕事で、服装について言われました。

 

 

服装はポロシャツ支給なので、ポロシャツを来て仕事してください。とのこと。

 

ズボンは動きやすいものでいいかなと、Gパンで出勤。

 

 

 

『利用者さんのところに伺うから、Gパンはやめようね』

 

 

 

えー、なんも言ってなかったじゃん!って思ってしまった。。。

 

 

けど、よくよく考えたら、聞かなかった私が悪いんじゃん。

 

確認不足でしたね!

 

 

 

 

慌てて、買いに行きました笑

 

 

ついでに、コップも置いてOKってことなので、買いました笑

 

 

 

 

いるもの/いらないもの

 

使うもの/使わないもの

 

って、仕事してみないと分からないね!

 

 

 

 

P.S.1日100kmほど走る…

今日は岡崎(事務所)→蒲郡→岡崎(安城より)→事務所を2周くらいした笑

 

まだ同行だけど、これからひとりでやってくんだよな〜

 

頑張ろう