嫌々からの

先週から、東京に研修行ってました。

 


嫌で嫌で行きたくなかったです。

怖いから。行ってどうなるの?って思ってたから。

 

 

 

本当は12月の予定でした。

前職の仕事が休めず、延期してもらいました。

それで今回。

 

 

 

前日に行きたくないって、子どものように泣いてました。

 

 

 

詰まりすぎてて、お話しにくいですが、行ってみて。

ASKってやばい!!!

(どっかで聞いたことあるフレーズ笑)

 

 

 

 


成果出したい!結果出したい!で来ました。

それよりももっと大きなもの、自分を思いっきり、出さしてくれました。

 

 

 

続きは次回!