脱却!

 

鬱って言ったから、可哀想とか同情がほしいとかじゃなくてね。

 

 

同情がほしかったら、ブログに書いてないw

LINEとかで、みんなに言いまくって、助けてとか言ってるw

 

 

 

鬱の人って、身近にいるんだよって知ってほしいだけ。

 

 

んでね、みんなもなる可能性あるんだよってこと!

 

 

またまたぁ〜🙌

 

とか思ってる人もおると思うんよね!

 

 

 

わたしもそうだった!

 

 

鬱ってね、ストレスが解消しきれなくて、慢性的なストレス状態になって、限界を超えるとうつ病になるんよ。

 

 

ストレスとかないし!

 

って声も聞いたことあるんよね!

 

 

 

けど、ストレスない人なんていないから!

 

多分、上手く発散させれてるんだと思う。

 

 

 

わたし、発散させれず、溜め込みすぎたらしい。

 

正直、今までやる気だったことが、やる気がなくなったり、楽しかったことが楽しめなくなったりする。

 

 

わたしのうつ脱却のために、、、

 

①休養期間を作る。

②好きなこと、やりたいことをやる。

③自由な生活をする。

 

を7月末まで、とことんやろうと思う!

 

それで治るか分からんけど、やってみないとわからんでねー!