さくら

昨日はコーチング学んでるメンバーで、人生初めての夜桜を見に行ってきました!

f:id:nonchan810:20190404195800j:image

 

 


寒いだけでしょ!って思ってたけど、桜めちゃきれい!!

写真にするとなかなかうまく撮れんね💦

f:id:nonchan810:20190404195733j:image

 

 

桜って、嫌いでしたw

 


お花の季節が終わると、葉っぱの季節。

毛虫がついてて。

 


秋冬は花も葉っぱもついてない、木だけ。

さみしい(´・ω・`)

 

 

 

 


けど、最近、思ったこと☀

 


花自体は1ヶ月も咲いてない。

満開に咲いてる期間なんて、1週間もないんじゃないかな?ってくらい短い…

 

 

 

けど、その1週間弱の満開のために1年間、お休み?したり、準備してる。

 


準備があっての、きれいなお花の期間なんだね!

 

 

 

わたしもきれいなお花になるために、自分みがきなどなどやるぞ!!