歩いてみた

先日、バスに乗る機会がありました!

 

うちから、最寄りのバス停まで1.2キロ!

車で行っても、自転車で行っても停める場所がないので、歩いて行きました🚶

 

車で通ることはあるけど、歩くからこそ、昔を思い出したり、いろんな発見がありました!

 

 

 

川に行くのに、ここから降りて行ったな〜

 

ここってこんな感じだっけ?

 

建物の外装?が変わった気がする

 

などなど。

 

 

 

あまり歩いたりしない私は、1.2キロは大変そうだと思いましたが、見たり思い出したりしながら歩くと、意外とすぐ!!

 

だし、バス停ついてから、地元のおばあちゃん(どこの人かは分からない)と話ながら、バスを待ってました🎶 

地元の人との関わりがあったのは新鮮でした(^O^)

 

 

歩いてみると意外と違うことが見えてきますよー!