ハラミちゃん

47都道府県ピアノツアー
〜特急ハラミ号、出発進行だぬ〜

 

大好きなハラミちゃんのライブに行ってきました!

ハラミちゃんライブ、私は2回目!!
会いたかった!!途中泣きそうだった😭

どこから来たのー?で、名古屋の次くらいに岡崎が出たことが嬉しい!

 

 

お祝いのお花も綺麗**...
いつもお米さん一同って必ず入れてくれるから、ハラミちゃんの愛を感じる꒰ა♡໒꒱

f:id:nonchan810:20230829215600j:image

 

そしてら21駅目の愛知!!
f:id:nonchan810:20230829215603j:image
f:id:nonchan810:20230829215606j:image

 

私はディズニーメドレーも好きだけど、ハラミ協奏曲が好きです❤
YouTubeから入ってるから、ハラミ体操も捨てがたいけど、ハラミ体操聴くとほんとに今日は最後だと思うから悲しくなる😭
f:id:nonchan810:20230829215610j:image

 

 

また会いに行きます❤

幸せの時間をありがとう!

わたしも幸せを与えられるような人になりたい!