太鼓

昨日に引き続き、太鼓の投稿。

 

今日は他のチームさんと合同?の練習でした!

猿投まで1時間で行けるって言われたけど、グーグルで検索すると1時間10分ほど。

これ╋信号のつなぎとかあるから、1時間半はかかるじゃん(笑)

 

ってことで、余裕もって、1時間45分前に自宅出発!!

ん?8時の時点で、あと15分で到着なんだけど(笑)

ほんとに8:15に会場到着\(´ω` )/ほんとに1時間でついてしまった(笑)

 

 

 

ちなみにね、私、先週の金曜日に行ける?って聞かれて、午後ライブだから、午前だけ見学って感じで良ければって話したら、じゃぁそうしよう!って急遽、参加が決まった感じ!!

 

なんか嫌な予感して、念の為ね、バチ持ってったのよね。

 

そしたら、先生からバチ持ってきた?午前中よろしくね!って感じで、普通に練習することに。

先生、いつも突然で、太鼓デビューの時も同じような感じだったし、予想はしてたけど、強引なのよ(笑)

 

今回ひどいのは、譜面ないし、全く知らんやつで、しかも他のチームは相当練習してきて、全体の合わせ練習なのよね。

 

ほんとにむちゃくちゃ(・▽ . )

 

 

けど、前の人見ながら練習してると、リズム感は分かってくるね!!

暗譜なんて出来ないけど、普通に間違えてるけど、ちょっとコツ掴んだ!!

だけど、これは寝たら忘れるやつヾ(゚д゚;)

 

昨日、チームの練習がお休みの日だったから、太鼓叩けてよかった(*´ㅈ`*)♡

 

1ヶ月で仕上げないといけないのが大変だけど、頑張ろう!!