やりたいことリスト100

 

2017年にやりたいことリスト100を作り初めて、7年。

 

基本的には毎年100個は出すようにしてるんよね。

 

数年経って、やっぱり違うって思うこともあるから、見直しみたいなこともやるから、個数は減る!!

 

見直ししたけど、やっぱりやりたい!って思うこともある。

 

 

7年前の私は、弓道続ける!って思ってたけど、今はそんなに。

 

7年前の私は、太鼓をほんとにやれると思ってなかった。

 

7年前の私は、転職はしないと思ってた。今はすでに3社目(笑)

 

 

7年経つと、環境も考え方もだいぶ変わる。

 

 

 

このリストを作り始めたからこそ、気づけたことだと思う💡

 

次の7年はどうなるか分からないから、不安だけど、楽しみ✨