変な夢

友達と遊園地(ディズニーっぽいけど、アトラクションが全然違った)に行ってきたのよ。

 

私は絶叫系が怖くて乗らず、友達ひとりで乗りに行ったのよね。

 

多分そろそろ友達の順番だなー、今、動き始めたやつかなー??って思ってたら、そのジェットコースター、脱線して落ちてきたのよね。

 

ほんとに友達が乗ってたみたいで、病院に運ばれたまでしか分からなかった。

 

自分は怪我とかしてなくて、帰宅の指示をされた。

帰ろうとしたら、また別のジェットコースターが事故して、私怪我した。

 

初めの事故は友達が乗ってたことによる精神的なところの心配と、2度目の事故の被害者になってしまったことで、身体上の検査と精神的な部分も合わせて、入院して観てもらうことになった。

 

私自身妊娠してて、入院中に出産した。

出産後、元気になってきた。、

 

 

 

って感じ。文面にするとよくわかんないね。

 

妊娠中に、友達が事故にあって、別の事故で私が巻き込まれたって感じ?

 

 

 

夢占なーい!

①ジェットコースターの事故を見ている夢はあなたがトラブルに見舞われていることを示す夢。

実際に事故を起こしたばかりという人や金銭トラブルを抱えているような人が見る夢となります。真摯に問題と向き合い、しっかりと解決しましょう。

 

 

②ジェットコースターの事故に遭う夢は対人運が低下していることを示す夢です。このような夢を見るということは、あなたの中に人間関係における不安があることを示しています。 そのような不安が現実になってしまい、会社での人間関係に悪影響を及ぼしてしまったり、孤立してしまったりするのです。このような時期には人間関係のトラブルも起きやすいため注意しておきましょう。ジェットコースターの事故に遭う夢は対人運が低下していることを示す夢です。このような夢を見るということは、あなたの中に人間関係における不安があることを示しています。

そのような不安が現実になってしまい、会社での人間関係に悪影響を及ぼしてしまったり、孤立してしまったりするのです。このような時期には人間関係のトラブルも起きやすいため注意しておきましょう。

しかし従順に指示を遂行する一方で本当にこれが正しいやり方なのかと疑問を感じています。

また、疑問を感じるとともに新しいやり方を実践してみたいという好奇心も抱いているのでしょう。

 

 

トラブル注意だね💦

気をつけよう。