夢は、、、

すっごいかっこよかった!!!!


f:id:nonchan810:20230826211048j:image


 

多分、初めて見たときから、片思いだったのかもしれない。

 

多分、その時から、和太鼓やってみたかったのかもしれない。

 

 

今は、たまたま習い事の先生が和太鼓やってて、たまたまやってみたいことを伝えたら、誘ってくれて。

 

11月くらいから始めたけど、全然上手くならなくて、全然譜面を覚えれなくて、凹んでたタイミングで志多らさんの公演の日になったけど、志多らさんみたいに、楽しそうにかっこ良く演奏したいなって思った。

 

いつか志多らさんと同じ舞台で演奏したいなって思います。夢のまた夢だけど、頑張る!