今週のお題ー!!

今週のお題ってやつをやってみる!!

 

 

『苦手だったもの』

 

 

苦手だったというか、苦手なもの。

 

『『『人前に出ること』』』

 

『『『暗記すること』』』

 

 

まじで無理!!

緊張してあがっちゃうの。

そして、全然覚えれないの。

 

ただ、どっちかというと、人前に出るめちゃめちゃ頑張って覚えたセリフも飛んじゃうの。

 

暗記も無理で、歴史とかほんとに覚えれない。

今だと、太鼓の譜面が覚えれないの。

 

 

だけど、覚えても、人前に立った時で、緊張して飛んじゃう。

見られてるって勝手に思っちゃうんだよね。

 

 

周りからは、のぞみん。ちゃんは人前に立つの得意だと思う!って言われるw

昔からの友達は、昔より前に立てるようになったよねって言われる感じ。

 

ほんとは昔からは変わらない。

人前に立つなんて・・・むしろ裏方で回ってる方が全然楽!大変だけど、裏方の方が得意🎶

 

 

だけど、ほんとは治したい。

人前に立つことも、暗記も。

 

 

誰か教えてほしいな・・・