大雨☔

一昨日、職場付近がバケツをひっくり返すような大雨でした( ꒪⌓꒪)

 

職場に近づくほど、ひどくなり、、、

 

職場がわりかし土地が低く、たくさん雨が降ると、すぐに海みたいになっちゃって。

 

駐車場の出入り口も海!!

歩いて出るなんて無理!!

 

なんなら、車から出ただけで、びしょびしょ。

海を渡って事務所に行くしかないから、靴がしぼれるくらいになりましたw

 

それでもお客さんのところへ行かないといけない(笑)

上司にお願いして、お客さんところ行く前に自宅によらせてもらい、ズボン、靴、靴下を替えさせえもらい、Let's Go・:*三( 'ω')

 

その後の160kmの移動距離(笑)

 

転職してから、いろいろあるなぁと思いますw

楽しめてるから良いか💡