そっくりさん⁉

弓道関連が、最近多いですが…

 

 

こないだの日曜日に弓道をハシゴしました。

後半に行ったところに高校生が2人いました!

 

1人の子と話させてもらえて、高3で、進路がもう決まっている。時間があるから弓道続けてるって感じ。

 

 

どんな射してるのかな?って思って見てると、、、中学時代の私とそっくり(ºㅁº)!!笑

 

 

なんだろう、昔の私を見てるような感じで、懐かしいと思った。

 

 

そして、その時の射って、全然中らない時の射で、その後もなんかモヤモヤしてそうな感じに見えて、なんとかしてあげたいなって。

 

 

私がモヤモヤ期が長かったから、彼女には余計に早く脱出してほしいなって。

 

現役時の弓道ノートを引っ張り出して、どう改善したかまとめてみようと思います(*^◯^*)

 

 

 

P.S.今日の昼休みの時に、ピアノの話になって、わたしもピアノを今から練習して、趣味って言えるようにしたい!って言ったら、弓道あるじゃん!って言ってくれたのがすごく嬉しい✨

弓道は1番頑張ってきた自信ある!

弓道だけじゃないけど、全部走るぞー!!!