介護職であり、営業職

私は介護職であり、営業職です。

極論、今の職種がなくなるのが、理想です。

 

だけど、難しい。ちょっと人や物に手伝ってもらって、今までどおりの生活が出来るといいと思う。

 

 

 

私は介護職であり、営業職です。

 

他の介護職のスタッフさんより、外回りしていることが多いと思います。

 

重いものを運んだり、組み立てたりしてます。

 

介護職だけど、身体介護が出来ません。責任持てないから。

 

介護職だけど、営業職なんです。

 

 

だからこそ、数字目標があります。

 

だから外に出ないといけないと思います。

 

 

だけど、たまには事務所で、他のスタッフとあぁでもない、こうでもないと話するのもいい時間だったり、、、

 

 

 

まとまらないけど、心に思ったことを書いてみました。